苫小牧港って奥が深いんだな

苫小牧、石狩で釣りをする釣り2年目ブログです。大病と戦いながら釣り出来ている間は記録していきます。

7月18日 苫小牧港へ向かったが...

曇り予定

中潮

2:00起床

 

持病があまり良くなくて

しばらく釣り行けなくて

もう限界だぞー (◞‸◟)

 

前日相方とアプリ見てて

この星マークが沢山ある時間が

釣れやすいらしいらしいので

f:id:oterusan:20200719092510j:image

3時には到着しよー

リハビリかねて2時間にしよー

と決めた。

 

張り切っていた。

 

張り切って早く寝たけど

いまいち寝れず

早く寝ろと注意され😅ながら

何とか仮眠。

 

さっさと用意して

混んでたらサーフだね!とか言って

一脚ももって(涙)

身体痛かったら投げれないから

さびきも用意してー(涙)

準備万全で(涙)

なのに、苫小牧に行く国道で

二車線分離帯側を走行していたら

 

草ボーボーの中央分離帯から

 

 

 

 

 

f:id:oterusan:20200719093607j:image

 

真横から車の前に鹿が飛び出して来た。

_| ̄|○

 

 

 

どうもできなかった。

前方ならまだしも

真横から突然車の前に飛び出したから

どうしようも出来ない。

 

暗闇、霧雨、鹿の顔。

私達の叫び声。忘れたいが焼き付いている。

 

幸い一匹で

私達も無事で

車も全損ではなく。

家まで戻る事も出来たから

ひとまず良かった。

 

人でなくて良かったね。

うちら生きてて良かったね。

鹿は立ち上がって森へ帰ったね。

相方の運転で良かったね。

私の運転ならもっとひどかったかもね。

 

こんなんで済んで良かったよ。

 

車屋の連絡まち。

 

釣りにまたいけないや。