苫小牧港って奥が深いんだな

苫小牧、石狩で釣りをする釣り2年目ブログです。大病と戦いながら釣り出来ている間は記録していきます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月26日 石狩湾新港

晴天 中潮 起床 3:00 久しぶりの釣り~ 相方の身体の調子が悪く 行きたいが‥‥我慢。 相方も釣り行きがってたし 調子良さそうなんで様子見で行こうかと 前日決定。 決まったのならもう止められない このわくわく感。 お握りの具だの、厚焼き玉子だの あれこれ…

9月12日 苫小牧勇払港

晴れ時々曇り 大潮 起床 3:30 今日はよく眠れたー 一度0:15に シャキーン(`・ω・´)と 目覚めたけど さて釣り行こうっか(・o・) は、さすがに相方に怒られる。 あきらめ二度寝。 3:30まで爆睡。 珍しく目覚ましで起きた。 今日は 石狩方面へ行く予定だった。 予…

9月5日 苫小牧勇払 西港 (糸井浜~白老港)&掃海艇いずしま

晴天 小潮 起床 3:00 日の出が5:00台になりましたー 早起き度合いが楽になってきましたー 今日は苫小牧。 日の出時には海で釣りがしたくて 身体休めりゃよいのに 休みの早起きがやめられん(-_- ) 今日も目覚まし前に シャキーン(`・ω・´) とチャージ完了 何の…

9月2日 石狩方面 

晴天 中潮 起床2:30 全然寝れない。 ウトウトしては目が覚める。 4時間ほどゴロゴロし 目覚まし前 シャキーン(`・ω・´) でも今日はチャージ完了していない。 寝れなかった。 楽しみでワクワクしてるが 身体はしんどいぞー おにぎり握り 準備完了 3:00 出発 4:1…