苫小牧港って奥が深いんだな

苫小牧、石狩で釣りをする釣り2年目ブログです。大病と戦いながら釣り出来ている間は記録していきます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月30日 石狩湾新港 ほぼ夜釣り

中潮 曇り 起床 0:30 先週は土曜日、日曜日と連日行く予定が 日曜日の深夜夜釣り行こうと起きたら なんと前日まで晴れだった予報が何と雨。 雨雲もあるしで中止した経緯があって 行く気満々だったからモンモンとした。 で、今週は暴風と深夜は雨予報☂️ なん…

5月22日 石狩湾新港 ほぼ夜釣り

若潮 深夜時々小雨のち曇のち晴天 起床 21日の7:00 ‥‥徹夜 来年の自分のためにブログあげてから 始めて若潮に行った内容をアップすることに さっき気がついた。 行って来ました。 最近恒例のほぼ夜釣り。 まーったく寝れない。 寝ることをあきらめ徹夜で 1:3…

5月15日 石狩湾新港 ほぼ夜釣り

中潮 晴天 起床0:00 自病の身体の痛みが出てつらい日が続いてて 釣り悩んだんだけど‥ ストレスが一番良くないって先生言ってたし。 と天気と風を見てみた。 穏やかな風は今晩しかない。 体調悪けりゃすぐ帰ろー。 相方の釣り見学でもいいやー と深夜に起床し…

5月2日 石狩湾新港 ほぼ夜釣り

深夜から今のところ 晴れ めちゃ風強し 中潮 今までシフト制 今年度から完全カレンダー制 GW期間はお休み でも天気悪いし 風がモーレツな感じですよね。 がっかり 昨日夕方から寝て 20時過ぎに起きて目がらんらん 深夜から8時台まで風も落ち着いてる予報 0:4…